--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

良き旅。

無事に大阪に戻っております。
いや~、今年も楽しい旅でした♪
まずは夏のような天気にびっくりでしたが(笑)

昨日はちゃんとラジオに間に合うように帰宅して(笑)
しっかり2人の声も聞きました。かなり疲れてましたけど(笑)
ラキラクのライブ。実は出演するんじゃないかと予想してました。
公式で発表があった時にも「やっぱりな~」って感じで(笑)
でも平日だしね(悲)何と言ってもミスチルさんが出るし。
取れる気もせず、先行もエントリーせず。行きたかったけどさ~(悔)

そしてお留守にしている間に愛しいMacさんもご帰宅♪
ちゃんと元通りになってお帰りあそばしました!
良かった(安心)HDも初期化されずに済んだし♪
液晶が新品になってる(嬉)これからもヨロシクです!!

今回の旅の目的は家康公に会いに行く事(詳細は後日)
そして友達のわんこに初対面しに行く事でした!

meta.jpg

ざん!メタさんです~♡
きゃ、きゃわいい(愛)日光から友達の家に移動してからは
ずっとこの子にやられっぱなし(笑)離れたくない~(笑)
最終日は何処か出掛ける訳でもなく、ひたすら彼女に癒されました(笑)

さてさて。
わたくし日光東照宮の帰り道でFC先行のエントリーを済ませてます(笑)
ご利益がありますように(祈)うー。もうすぐ発表(汗)

あ、昨日のラジオ。
「明太子」と書いて「あけふとし」
疲れきった体に染み渡る最高のラジオネームでした(笑)
13:03 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何事も。 | top | 帰路につく。

Comments

# お久しぶりです。
こゆずです(^-^)

衝撃のラジオ聞けなくなってしまった4月から早一月…
相変わらず元気は出ませんが…なんとかやっています。
いい連休をお過ごしだったみたいですね(*^_^*)
私もエントリーしました。お互いに当選しますように。
by: こゆず | 2010/05/05 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったみたいで良かったです♪
私も楽しいGWになりました☆

しかしっ、GW中突然お義母様から
旦那に遊びに行ってもいいかとメールが
来てv-27もちろん断りましたが・・。急に言われてもね(笑)

昨日の「明太子」と書いて「あけふとし」
私もかなりツボで笑いまくってました。

エントリーお互い当選しますように!!
by: ゆみっち | 2010/05/05 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

こんばんは~♪

こゆずさんのGWはどうだったでしょうか?

明日ですね~(汗)
お互い良き知らせが届きますように!
こゆずさんは地元かな?

ラジオの件。後日メールにて連絡致します!
パソコンがあれば聞けますので♪

>ゆみっちさん

楽しい連休でした~♪
ゆみっちさんの話も聞きたいです!

おや!そんな事が(笑)
詳しくは会った時にじっくり(笑)
ゆみっち家の話、大好きですので(笑)

明日ですな!
こっそり会社からメールします(笑)
笑顔のメールが出来ますように!!
by: すなフキン | 2010/05/06 19:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/723-afebddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
