--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

感謝です!

悲しいかな、私と相方さんはFC先行に撃沈(泣)

でもでも!
何とお友達がダブって当選!
譲って頂く事になりました!!

仕事中に泣きそうでした(笑)

本当にありがとうございます!


あたくし。今年の夏、鳥取上陸します!

携帯から失礼しました(笑)
あまりに嬉しくて(笑)

今日は会社の飲み会で、気分良く参加出来るかな(笑)
17:54 | よくある風景 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感激です! | top | 何事も。

Comments

#
私も撃沈でした…(/_;)
競争率高いから絶対当たる訳ないと自分に言い聞かせてましたが、実際落選メールが来るとやっぱりショックですね(T_T)
すなフさんは鳥取行かれるんですね(≧∀≦)
夏のゆずくんにどっぷり浸かってきてくださいませ~ヾ(^▽^)ノ
今日の飲み会もはしゃいじゃってくださ~い(*^_^*)
なんか今年の夏はゆずくんに逢える気がしないくれみなです(/_・、)
by: くれみな | 2010/05/07 18:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/07 19:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/07 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
ホント良かったです♪
しかし、私もすなフさんもチケ運の
悪さといったら(笑)

今日の飲み会はかなり楽しくなりそう
ですね☆☆
今年の夏もよろしくお願いします。
by: ゆみっち | 2010/05/07 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
鳥取の地で両手広げて待ってまーす♪

本当に良かったですね(^-^)
by: ミチ | 2010/05/08 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
>くれみなさん

私は「落選」の文字はかなり見慣れてます(笑)
だけど、何回見ても悲しいですね(泣)
くれみなさんは京都かな?
私は自力ではダメでしたが、本当にお友達に感謝です!

まだまだ諦めてはいけませんよ!!!
絶対に行きましょう!!!
お手伝い出来る事があったらいつでも言って下さいね!

またメールします♪

>Mちゃん

おめでとう~!!!!!
ほんと良かった(嬉)
私も自分じゃないけど凄くテンション上がったよ(笑)

私はありがたい事に譲って頂く事が出来ました♪
本当にお友達に感謝でいっぱいです!

ゆずの地元ライブを楽しんで来てね!!

>Yさん

Yさんの結果がかなり気になってました(笑)
武道館で発表になった時のテンションが高い
Yさんを思い出して(笑)
本当に良かったです~!!!!
私も同じ公演い行きたいですぞ!!
っとまだ諦めてない(笑)

ほほ~。色んな事を調べておりまする(笑)
詳しくお話を聞きたいです!

またメールしますね♪

>ゆみっちさん

嬉し過ぎます(泣)
メールが来た時、本気で泣くかと思いました(笑)

いや~、私のチケ運の無さは保証済みです(笑)
ほんと、こんな相方でスミマセン(泣)

またまた今年の夏もよろしくです~♪
どうやらゆずっこさんが鳥取に集合しそうですね(笑)
本当に楽しみです!!!

そして、まだまだ諦めてないですので(笑)
これからも頑張ります!!!

>ミチさん

関西組が鳥取に乗り込む事になりそうです(笑)
とても賑やかな団体ですが(笑)
どうぞ暖かく迎えてやって下さいませ(笑)

いつもは大阪で迎える側ですが、
ようやくミチさんに会いに行く事が出来ます♪
ライブも楽しみですが、鳥取の旅も楽しみです!
色々教えて下さいね~!!

またメールします♬
by: すなフキン | 2010/05/08 00:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/725-a263c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
