--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

感激です!

嬉しい知らせが届き、会社の飲み会も楽しく過ごしました(単純ww)

ライブに行ける(泣)それだけでこんなに幸せ。。
落選する事はいつもの事だから慣れてはいるけれど(笑)
やっぱり凹むんですよね~。。特にFC先行だと(悲)
でも、毎回、本当に毎回ゆず友さんに助けられてます。
前のツアーでもそうだし、今回もだし。私は幸せ者です。

そして今日は別の嬉しい事も!
今日のユウ様の部屋。出て来た言葉に感動。

「岐阜県中津川」

そう、そこは私の出身地!!!!
ギター工場がある事は知ってたけど(汗)まさか行くなんて!
実際にその工場は実家から離れているけれど、嬉しい。。
「それにしても緑があって、川が流れ、空気も綺麗ないいところです」
の言葉にさらにじーん(笑)そうなの、ほんと田舎だけど良い所なのよ(笑)
もしかして家の母ちゃん、リーダーに会ってたかも...なんて(笑)
そんな妄想も膨らむ嬉しい「部屋」でした♪

今日は良い夢が見れそうだな~。
00:55 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心はすでに。 | top | 感謝です!

Comments

#
TAKAMINEのやつですよね!!
すごい!そんなすごい場所が地元なんですねv-10
地元の名前がユウ様に出てくるなんて…
想像しただけでニヤけちゃいますi-175

そしてそして、お互いFUTATABIツアーの
チケットが確保できて、本当に本当に
良かったです~!!!!!v-406v-343
本当に…お逢いできないのが残念ですが(泪)、
今年の夏はとっても良い夏になりそうですねi-237i-237i-237
by: おっぽ | 2010/05/08 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

そうなんです!TAKAMINEの工場です♪
YAMAHAの工場は本当n有名で、たくさんの
方が訪問されてるようですが(岩沢さん含め)
まさか北川さんがやって来るとは!
ニヤニヤしてました(笑)

ほんと良かったですね~!!!
再会を楽しみにしてましたが(泪)
初の地元ライブ!今からドキドキですね♪
2010年もとっても良い夏になりそうです!!
by: すなフキン | 2010/05/08 19:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/09 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

いえいえ~♪

本当に良かったね~!!

そうなの(笑)
地元の名前が出てかなりテンション上がってしまい(笑)
なかなか日の目を見ない土地なんで(笑)

うんうん♪観光したいよね~!

岡村ですな!
私の相方さんがエキスパートなんで(笑)
昨年の夏に10年ぶりに行って来たよ~(笑)
by: すなフキン | 2010/05/10 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/726-1c68a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
