--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

心はすでに。

panfu.jpg

どうしても、集めてしまうな~(笑)うん(笑)
鳥取。実に小学生以来の上陸です(汗)
砂丘に行ったぜよ(笑)凧上げもしたな(笑)
温泉も良さげだな~、2人は何処泊まるんかしら♪
などど、心はすでに鳥取祭(笑)

旅行のパンフ、るるぶなんかを読むと、
「鳥取」と「島根」はセットになってる事が多い。
ほほ~。やはり(笑)行きなさいって事だな(笑)
そうなんだわ、きっとそうなの(←バカw)
2010夏の山陰ロードと名付け、島根も行ってみたい。なんて(笑)
会社の同僚に島根出身の子がいるんですが、
「良い所ですよ~、是非行ってみて下さい♪」
と言われまして、
す「行けるものなら行きたいのよ、本気でw」
と答える。まだまだ終わらない、夏の乱。(笑)
15:24 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意外と緊張。 | top | 感激です!

Comments

#
ウフフッ。
鳥取祭とはなんか嬉しいデス♪

そーなんですよ。
鳥取島根は兄弟のようにツイでして…
島根も松江や安来は鳥取の米子、境港に近いです~♪

個人的に嫌われまくりの島根公演なんですが、今回こそは、なんとかゲットしたいです。
お互いがんばりましょう♪
by: ミチ | 2010/05/10 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ウフフ(笑)
もう待てません(笑)

ほほ~。やはりそうですか!(笑)
ふむふむ。これは行きたいな~♬
話を聞いてもっと行くたくなって来ました(笑)

全力で頑張ります~!!!
島根は鳥取よりキャパが小さいから大変だけど(汗)
これからしばらくは人様に優しくします(笑)
後は神頼みです(いつものww)
by: すなフキン | 2010/05/10 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
すなフキンさん、こんばんは。お久しぶりです。
島根行きたい行きたいと繰り返し言い続けて見事落選しました。
去年島根に旅行して、とてもよい街だったのでまた行きたいなーと思ってたんですが、残念。
ミチさんがおっしゃるように、鳥取が近いので松江に行ったらついでに
安来、境港にも行きたいな~♪なんて勝手にプランまで組んでたのに(笑)。
だから鳥取もうらやましいな~。ゆずと旅、両方楽しんできちゃってください!
あとついでにぜひぜひ島根行ってみてください!きっと北川さん、松江城に行ってそう~。
by: かかる | 2010/05/12 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
>かかるさん

こんばんは!お久しぶりです!
ですが私は足繁くかかるさんの所へお邪魔してます(笑)

島根、残念でしたね(汗)
お~、かかるさんが良い所とおっしゃるのでしたら、
かなり素晴らしい所なんですね~!!
せっかくなので、ぜひ島根公演と観光もしたいのですが(汗)
チケットをゲットするには容易ではなさそうです(泪)

話を聞いて旅が楽しみになって来ました♬
松江城。ココは行きそうですね、北川さん(笑)
ミラクルな遭遇があれば嬉しいのですが(笑)
by: すなフキン | 2010/05/13 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/727-1f6f9fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
