fc2ブログ
Mon.

意外と緊張。

雨ですね~(汗)
今は降って頂いても構いません!土曜日は降らないでね~(祈)

明日は一年に一度の健康診断(汗)
意外と緊張するあたい(笑)この歳ともなりますと(笑)
どっか悪いとこがあるんじゃないかなってね(笑)
日頃から健康に気を使う人なら良いのですが....あはは(汗)

週末にお知り合いのゆずっこさん達からライブ当落報告が。
およよ!かなりの高確率で当選です!!!(嬉)
ブログ巡りをする限り、かなり残念な結果を多かったんですが(汗)
さすがですね~♪このプレミアムな引き語りライブに見事当選とは!
ほい?あたくしですか(笑)そら~、知っての通りっす(笑)
今までプレミアムと名のつく物を自力で取った事は一度もナッシング(自慢w)
全て人様の愛によって参加しております(恥)今回もです(笑)
なんでしょ、ここまで来ると、名前が悪いのかしら(汗)とか
え?会員番号のせい?とか(笑)しつこいくらい2人が好きだから?とかw
いつかはFCで勝ち取ってみたいもんです、プレミアムな物(笑)

ささ、明日の健康診断のおかげで、早めにご飯を食べなくては(汗)
朝の珈琲が飲めないのはツライですな(泣)
19:37 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初体験。 | top | 心はすでに。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/728-57eaa382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)