--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

初体験。

う~(汗)
う~(汗)

何故かと言いますと、人生初の「バリウム」を経験して来ました(笑)
恐ろしい体験だった(汗)なんであんなに動かされるのですか!!(汗)
なんであんなに飲まされるんですか!!(汗)あ~、疲れた(泣)
明らかに年下であろう女子に「お上手ですよ~♪」と言われた(笑)
上手か下手かがあるんかいな(笑)なるべくならもうやりたくない(笑)

あ、今回はお団子ヘアじゃありません(笑)
昨年これで失敗してちゃんと身長がはかれなかったから(笑)
昨年の身長、測った身長-9cmと書かれたし(笑)

ささ。ラジオだわ~♪これだけよ、ほんと(汗)
今の1番の楽しみ。あ~、見てないな~、動く2人を(笑)
18:48 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度。 | top | 意外と緊張。

Comments

#
わたしもバリウム超苦手です。
あの大量の物を身体が全く受け付けない!

途中で逆流しそうです。


あーぁ、ウチもそろそろそんな時期ですねぇ。
憂鬱だ…



高嶺山ね♪
デレデレすなフさんを思い浮かべて笑っちゃいました(^-^)
by: ミチ | 2010/05/12 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

私も途中で挫折しそうになりました(笑)
なんでしょ、セメントを飲んでる感じで(笑)

毎回憂鬱ですよね~(泣)
健康である結果が来る事を願います!

昨日はメールありがとうございました♪
聞きながら相当ニヤニヤしてましたよ(笑)
by: すなフキン | 2010/05/12 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/729-ddc9a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
