--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今度。

実家に帰省したら、コッソリ見て来ます(笑)
TAKAMINEの工場(笑)昨日は嬉しかったな~♪
北川さんから発せられる「岐阜県中津川」うほほ(嬉)
そんな事で喜べる自分もすごいよ(笑)
仕方ない仕方ない(笑)だってファン(ディープなw)だもの(笑)
北川さんのギター名。昨日では「林家木造」「ジョン剛」に一票w

GWの旅行についてついつい書きそびれてます(笑)
旅の一日目に行った宇都宮での一コマ↓

nikko_002.jpg

宇都宮と言えば、「餃子」←それしか知らなかったww
せっかくなので、頂いて来ました。

nikko_007.jpg

味は.....意外と普通です(笑)王将に慣れ過ぎた体ですので(笑)
でもかなり行列が出来てましたよ~(汗)安くて美味い、餃子最高!

あ、上の背中。知ってる人はすぐ分かる(照)


追記:
そうそう、言い忘れた(汗)
来週のMUSIC EDGEにゆずが出ますよん♪
フフ、今回もU.K.はいじめられるのかな(笑)楽しみ!
18:57 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期待は。 | top | 初体験。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/730-209cf42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
