--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ちょっと明日は。

浮気(嘘よww)して、行って来ます!!

「秦 基博 GREEN MIND 2010」@奈良県明日香村国営飛鳥歴史公園

いやいや、かなり楽しみにしてましたよ~♪
昨年の淡路夢舞台以来の"生ハタボイス"です(ルンルン)
今年も野外で、しかも世界遺産とは(嬉)
きっと響くな~、秦君の声がさ♬
そんな訳で、明日はちょこっとだけゆずくんから離れまして(笑)
彼の美声に酔いしれて参ります!!
お天気は....晴れ!良かった!

だけど、明日はとても忙しいのです(汗)
会社のイベントがありまして、それに出席した後急いで奈良へ!
一応余裕で間に合う予定なんですが、バタバタしそうです(汗)

ゆずくんはリハですって~。
ラキラクですって~。ぶつぶつ....笑。
行けない事が悔しいんですな、結局は(笑)
最近の北川さんの髪型。割と気に入ってます(笑)
もっさりヘアーと勝手に呼んでますが(笑)夏にはまた変わってるかな(笑)

あ~、会いたいよ。
20:06 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秦 基博 GREEN MIND 2010(多少ネタバレあり!) | top | 期待は。

Comments

#
ワタシも!!リーダーの髪型好きです♪♪基本は短髪好みなんですけど・・あれは、かわい過ぎでしょう(#^.^#)しつこく写真を見て過ごしてます。
明日。お天気でヨカッタですね~。
楽しんできて下さい★

もう既に・・今年の冬至ライブはあるのかな~。とか考えてしまいます(>_<)こうやって歳をとっていくんですよね(>_<)
by: ようこ | 2010/05/14 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

お~!!ようこさんもでしたか(笑)
うんうん♪私も基本的には短髪好みです。
そうそう、これは可愛過ぎる(笑)
夏もこのままで良いのですが。きっと変わるでしょう(笑)

今日の秦くんも素敵でしたよ~♪

分かる(笑)
夏の後、自分がどうしてるのか心配です(笑)
何か嬉しい知らせがあると良いのですが...(祈)
by: すなフキン | 2010/05/15 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/732-cf4e1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
