--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

秦 基博 GREEN MIND 2010(多少ネタバレあり!)

gm2010.jpg

素晴らしかったよ、秦くん。
ほんと、素敵なボイスです(感動)

奈良の夜は涼しいと言うか、少し寒いくらいで(汗)
でも本当に素晴らしい野外ライブでした♪
前半は大人なライブで、席に座ってあの声に酔いしれる。
後半は盛り上がる曲もあり、冷えた体を暖めて来ました。
秦くんのファンはかなりマナーが良いのです。これもまた素敵。
お席は前方ではありませんでしたが、中央ブロックのセンター寄り!
でも声に最大の魅力を感じる歌い手さん。場所は何処でも良いのですが(笑)

世界遺産の雰囲気。照明も綺麗だったな~。
何よりも鳥の声、夕暮れ、そして星。自然の中で聞く秦 基博。
何とも贅沢な時間を2時間満喫して参りました♪

曲のアレンジが良かったです。
昨年のGMは完全に一人で弾き語りでしたが、今年はバンドも参加。
でもセトリの約半分は一人での弾き語りでした。これが良かった!
どうやらこのお一人様時間に何を歌うかを決めておらず、
その場の雰囲気でどの曲を歌うかを自分で決めるとな(凄!)
途中「今何曲歌ったっけ?」「え~と、あれとあれと..」って(笑)
MC。相変わらずでした(笑)ゆるい。そこが好きだわ(笑)
淡路の時よりMCは多かったかな。そして面白かった(笑)
いきなり即興で歌を作ってみたり(これがまた楽しかったw)
あんな姿に、秦女子はキュンキュンするのだろうと(笑)
やっぱりファンになる理由ってのは曲やもちろん容姿だけではなく、
その人の人柄だったりもする訳ですから、彼も本当に魅力的な方です。

まだ一公演を残すGREEN MIND 2010。
ココでセトリは書きませんが、ゾクゾクする内容でありました!
一曲目に大好きな曲が来たので、心持ってかれましたよ(笑)
良かった、我慢してネタバレ見なくて(笑)

アコギ最高。弾き語り最高!
そして、ライブ最高!何度も言ってますが、ライブ!これに限る!
来年のGREEN MINDも楽しみにしてます!!

あ~、弾き語り。いわゆる「素っぴん」
素っぴんライブと言えば、あの2人(笑)
そう。今日のライブに参加して、増々奴らに会いたくなったよ(笑)
鳥取公演まで約二ヶ月。ふ~(汗)まだまだ先だ(泪)
23:53 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
取り急ぎ。 | top | ちょっと明日は。

Comments

#
キャー、昨日はお忙しかったんですね。
そんな時にメールしてすみませんでした。

きっと奈良の夜にピッタリなステキな時間だったんでしょうね~♪
by: ミチ | 2010/05/16 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いえいえ(汗)
とても素敵な内容のメールで嬉しかったです♪
本当にいつもいつもスミマセン(感謝)
どうにか良き知らせが届くと嬉しいですね~!!

ライブは本当に良かったですよ~!
秦くんには毎回感動させられてます♪
山の中でライブって感じだったので、
ふと自分の実家を思い出したりもしました(笑)
by: すなフキン | 2010/05/16 14:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/733-607a93a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
