--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ボソボソ。

行けないわな。当日券って言われてもさ(笑)
ラキラク、じーけんも出るみたいだし。行きたかったぜぃ。
あ~、なんてじれったいのかしら(笑)

ゆず紙が届いてました。
ない。ないぞ、新しい情報が(珍しくもないけどw)
「先行受付のご案内しましたが、皆さんお申し込み頂けましたか?」
したに決まっとる(笑)そんでもって落選したってさ(泪)
運良く参加出来るけども、一般先行するなら今回ばかりはFC枠増やしても
良かってんでね~かの~っとちょっとぼやいてみる(笑)

さてはて。今晩はMUSIC EDGEです。
大反省会との事ですが(笑)数々のU.K.の失態の事かな(笑)
18:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつ頃。 | top | 取り急ぎ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/17 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
>Yぴーさん

いえいえ~♪
私で分かる事でしたらいつでも♬

確かに毎回大変ですね~(汗)
残念ながら転売を目的とされる方も多いようで(悲)
少しでも純粋なゆずっこにチケットが行くと嬉しいです。

エッジ。楽しかったです(笑)
2人が自由なんで、この番組は大好きです(笑)
by: すなフキン | 2010/05/18 19:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/735-1937c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
