--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

いつ頃。

出るのかな~♪今日のラキラク。
ミスチルのJENもいるし。まさか「ゼンマイ」とか歌わないよね。
だったら聞きたい(切実!)うん。やっぱ行きたかったわ~。

とりあえず、昨晩は笑わせてもらいました(笑)
予想通りU.K.の大反省会(笑)いつも面白いな~。
2人にいじられる彼が何とも羨ましくもある(笑)
ゆずくん、また大阪におこしやす!いつでも待っとるよ~♪

そう言えば、今日はMP先行の発表があったみたいですね。
たくさんのゆずっこが当選してくれると嬉しいのですが(汗)
っと思ったら、やっぱり大量に出てる。オクとか某チケサイトとか(泪)
皆様!まだ諦めたらあかんぜよ!最後の最後まではチャンスがある!(はず..)
ソコに手を出すのは、まだ早い。と言うか、手は出したくないもんです。
長年のチケ争奪戦を戦って来たあたくしめが申しますと、
最後まで我慢した人には、割と巡ってくるものです。
ただ、今回は厳しいのに変わりはないのですけどね~(汗)

ささ。ラジオ、ラジオ♪
ライブの分も楽しむぞぃ!
19:29 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほほ~。 | top | ボソボソ。

Comments

#
久々に、こちらのブログ覗かせて頂きました。
さすがですね♪チケ先行etc、充実していて為になります☆
何とかチケットGETしてみよう!と思います。情報ありがとう御座います(^O^)/
by: 夏 | 2010/05/18 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
>夏さん

お久しぶりです~♪

少しでもお役に立てるのでしたら嬉しい限りです!
なかなか大変な先行ばかりですが(汗)
諦めず頑張りましょね!!!
微力ながら夏さんが当選しますように応援しております♪

またいつでも遊びに来て下さいね♬
by: すなフキン | 2010/05/19 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/736-768833bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
