--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ほほ~。

昨日のラキラクは盛り上がったみたいですね~♪
さすがにミスチルファンが多くいらっしゃったみたいですが(汗)
桜井さんとゆず。何て贅沢なのかしら(ちなみにKANも思い出深い)

公式DIARY
うー。もうちょっと写真が大きければね(汗)
でも大渕マネのレポは好きです♪
ほほ~。そのような内容だったとは。しかもトップだったとはね~。
バズーカー(笑)ここでもやったんだ(笑)
久しぶりのライブ。本人さんもきっと楽しかった事でしょう♪

そんな素敵ライブに行けなかったあたくし。
ラジオをしっかり楽しんだよ(笑)
北川さんのギター名。昨日では「大鶴ギターん」が好きです(笑)
あとは「カトリーヌ」これ、あたし好みです(笑)
そして「すこやか軍艦カレー」例のパッケージ。
実はちょくちょく覗かせてもらってるブログのゆずっこさんでした(笑)
あまりに素晴らしい出来だったんで、絶対に絡まれるな~っと
思っていたらやっぱり(笑)すぐに気付きました(笑)

どうやら金曜日は夏みたいな暑さになるとな(汗)
お~。夏っぽくなってきた!のは良いですが、
基本暑さには弱い自分です。夏は来て欲しいけど、暑さは要らないのだ。。
19:24 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご連絡。 | top | いつ頃。

Comments

#
すごく練られた素敵なセットリストですよね。
ゆずの気持ちが大渕さんの文面からあふれてくるようで、わたしも大渕さんのレポ大好きです♪
by: ミチ | 2010/05/19 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

お返事遅くなりました(汗)

ね~♪素敵なセトリです!!
うー、行きたかった(泪)

分かります♪私も大渕さんのレポは好きです~!
愛ですな、愛(笑)
ライブは夏までお預けですが、その分楽しみも
増すって事ですので!わさわさしますね~!
by: すなフキン | 2010/05/21 18:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/737-73087155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
