--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

な、なんと!

無事にネットが復旧しました(汗)

っとそんな中。素敵なお知らせが届く(泪)

お友達が夢番地の有料先行枠で島根公演に当選ですと!!(奮)
1枚を譲って頂ける事になりました(泣)
またもや女神が舞い降りてございます(感動)
でも残り1枚!何としてでもゲットしなければ(汗)全力投球です!
しかも別のお友達の為にエントリーしていた鳥取も当選!!
な、なんて強運な方(汗)あやかりたいです(笑)

は~、またもやゆずっこ愛に感謝です(涙)

どうやら「夏の山陰ロード」が現実味をお帯びて来る。。
ふふふ。島根&鳥取。今年の夏は「山陰へ行こう」です(笑)
18:41 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏までは。 | top | ご連絡。

Comments

#
復旧おめでとうございます♪
そんな佳き日に素敵なお知らせが出来て本当に良かった(*^O^*)

山陰ロードお待ちしてますネ♪
by: ミチ | 2010/05/22 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ネットが繋がらないと、かなり不便なんですね~(汗)
これも現代病かもしれません(笑)

本当に素敵なお知らせでした(涙)
久々に興奮してました(笑)
残りも全力で頑張ります!!!

今年の夏。山陰での再会を楽しみにしてます~!!
by: すなフキン | 2010/05/22 16:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/23 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

色々あるんですが、狭き門ですね~(汗)
でもチャンスがあると思って頑張りましょう!!

諦めるには早いよ~!!
私が狙っている場所よりは大きいので(羨)
チャンスもあると思うよ♪

願いが届きますように!!
by: すなフキン | 2010/05/23 16:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/739-aaf6b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
