--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

夏までは。

ゆずさんに会える夏までの時間。
本当に長く感じるので(笑)
それまでは楽しみを増やさないと!っと思い(笑)

egobrah.jpg

取ったよ~♪
「SURE SHOT」 BRAHMAN / EGO-WRAPPIN' SPECIAL LIVE
何回か先行があったんですが、全てスタンディングのみだったんです。
本日一般発売日。狙っていた2階指定席をゲットです~♪
ライブ日が平日な事、整理番号順に入るスタンディングには
間に合わない事と、まったり曲を聞きたい事もあって今回は2階です!
なんばHatchは狭い会場なんで2階でも全然OK。むしろ見晴らしが良い!
指定席はたった5列しかないんですが、何とか2列目をゲット出来ました♪
これがゆずだったらな~っなんて、昨年のプレミアムライブを思い出したり(笑)

EGO-WRAPPIN'とゆずの音楽性は全く違いますが(笑)
ライブが楽しい事には変わりなし!!よっちゃんの美声に酔いしれます!
BRAHMANとどんな化学反応を起こすか楽しみです。
そして8月に大阪城音楽堂でワンマン野外ライブがあるみたいなんで♪
これも絶対に行きたい!!

これで少しは我慢出来るかな(笑)

ま、まさかこれでチケ運使い切った事はないよね?笑。
ダメダメ。これからなんだから!!!
17:27 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨年の。 | top | な、なんと!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/740-c10a76af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
