--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

昨年の。

今頃は何やってたのかと思ったら、
「ゆずがたり」を聞いてました(懐!)
そうそう、スリーエフと何やらやってましたな~。
スリーエフと言えば苦い思い出も(笑)
素晴らしきこの世界や音野祭。大阪にはないっての!
っと怒ってたっけ(笑)今となっては懐かしいです(笑)

後はプレムアムライブに行けるかどうかでわさわさしてたような(汗)
もうあれから一年たつのですね(汗)ほんと、あっと言う間です。
まだFURUSATOツアーの発表もされていなかった昨年の今頃。
何だか不思議な感じです(笑)

インフルエンザの猛威が大阪にも襲っていた記憶も。
マスクが売り切れて、実家から送って貰った事もあった(苦笑)

来年の今頃は何を思っているのかな。
今日と同じ様に「ライブにたくさん行ったな~」って話せてますように(笑)

しっかし今日は良く雨が降る。
おかげで洗濯が乾かない←昨日しとけば良いものを(涙)
17:15 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さてと~。 | top | 夏までは。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/741-e7830b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
