--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

さてと~。

先行、頑張ろうか!!

っと言う訳で、今日から始まる先行。
とりあえず、かなり本気でエントリーです(笑)
家族も友達も巻き込んでしまい(汗)申し訳ない気持ちなんですが(汗)
あと1枚。どうにか当たってほしいもんです(祈)

ま~、当たる時は当たるし、外れる時は外れるもんです(うんうん。)

これがダメでも次があるさ♪
っと思って、もちろん本気は本気ですが、今は気楽に頑張ります!

母親にエントリーして貰おうと電話したら、一時間近くかかった(笑)
私とは違い、マルチメディアと言う物を受け付けない体のようです(笑)
何とかエントリー出来たけど(汗)そんな母が可愛いですが(笑)
母、J子さんの強運に期待したいです!
(私よりはよっぽど良いので。苦笑。)
19:49 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地味に。 | top | 昨年の。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/25 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
>Yぴーさん

こんばんは♪

先行と呼ばれるものは全て抽選です!
エントリー期間中であればいつでも申し込み可能です。
早く申し込めば当選する訳でもありません♪

今回のぴあ先行はプレミアム会員と言って、
年会費が伴う会員のみのエントリーです(汗)
ぴあカードを申し込む必要があります!
おそらくその後に通常会員の先行があると
思うのですが(予測)その場合は支払い方法が
選べる可能性が高いです。
最近ではローチケもクレジットのみで受付って事も
しばしばあるのですが(汗)

またいつでも聞いて下さいね♪
by: すなフキン | 2010/05/25 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
詳しく教えてくださりありがとうございますm(__)m
1時から申込開始で早い者勝ちなら無理やんって思ってたんですが大丈夫で安心しました

今回のライブは京都が外れてまだ行ける予定がないので絶対当てたいです
by: ゆずぴー | 2010/05/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

いえいえ~♪

私はいつもエントリー開始直後には申し込み
しないタイプですよ(笑)
自分なりの願掛けみたいな物もあって(笑)
効き目は無いのですが(笑)

京都は1番の激戦ですね(汗)
良い結果が届きますように祈ってます♪
by: すなフキン | 2010/05/26 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/742-93606c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
