--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

まるで。

少年のような三人ですね(笑)byユウ様の部屋。

昨日の蔦谷さんのブログで写真は見ましたけど(笑)
同世代って素敵です♪岩沢さんは何でしょ(笑)
今日の公式DIARYの写真もまた素敵。
でも最初みた時の感想は「ち、近っ!」あれは恋人の距離だと私は思う(笑)
山岸くんはTwitterしてるんでしょうか?

どんな曲を届けてくれるのかな~。楽しみ♪
やはり今回も蔦谷くんがプロデュースって事ですね。
少し呼人さんが恋しい今日この頃。

昨日のラジオは笑った。
ロザリス(笑)サブの「ばぁ~か」に激萌えだったし(笑)
カレプロがどうなるのかも楽しみです。カレプロって(笑)

後、ライブの先行が少しづつ追加されてますね。
ローチケ先行でも他の公演が追加されてたり、
CNでは京都の先行が6/1~始まるようです!!

あ~、逢いたい。。
19:02 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い! | top | 地味に。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/26 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
>Yぴーさん

良い報告を待ってます♪

確かに最近になってカードが多いです(汗)
今後もチケットの事をお考えであれば、
1枚あるととても便利ですよ♪

お~。もしかしたら近いかもですね(笑)
by: すなフキン | 2010/05/27 19:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/28 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
>Yぴーさん

ほんとですね(笑)

クレジットカードの作り方は色々あって、
学生さんと社会人とでは変わって来ると思います。
作る際には審査があって、それを通らないと
カードを作る事が出来ません(汗)
私が作ったのは昔の事なんで、今も一緒ならですが(汗)
もう何年も同じカードを使ってます(笑)
by: すなフキン | 2010/05/29 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/744-e9cbc7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
