--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

寒い!

寒いと思います、大阪(泣)
なによ、なによ!春ってのは何処へ行ったんだい(汗)

今日帰宅すると、青い封筒がポストに。

す「うん?」

この間行って来た健康診断の結果でした。
ほっ。今の所、生きて良いとの事でした(笑)
胃炎があったみたいですが(お腹は非常に弱い)
他は「異常なし」こんな生活してますが、一応健康みたいです(笑)
後は夏まで体調をしっかり管理して、万全でライブに行くべし!

久々のイタズラ by Sキャラ子↓

itazura8.jpg

人の眼鏡で遊んでおりました(笑)
仕事しようよ~って事ですが、ちゃんと仕事はしてます(笑)

19:50 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっと。 | top | まるで。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/745-ff92c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
