--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あっと。

言う間に5月も終わろうかとしてます。

何だかね~。時間の感覚が分からんです(汗)
ついこの間お正月が来た!って思ってたのにさ。。

そして寒い!
どうゆうこっちゃ!←北川さん風でw

島根の先行。しっかり完了させました。
今回も多数の方にご迷惑をかけて(汗)
いつもいつも、本当にありがとうございます!
良い報告が出来る事を祈ってます♪

明日こそ。冬の忘れ物「こたつ」を片付けたいのですが(笑)
どうにもこうにもこんだけ寒いと、まだ手放せない(笑)
20:15 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何かと思えば。 | top | 寒い!

Comments

#
こっちもここ数日すごく寒いです。
我慢できずに会社でも家でもしっかり暖房入れましたよ。
明日は暖かくなるといいなぁ。
by: ミチ | 2010/05/29 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ほんと、最近の寒さは異常ですね(汗)

大阪は昨日までは寒かったですが、
今日はようやく暖かい日になりました♪
洗濯も乾き、掃除日和でした!

もうすぐ6月だと言うのに、暖房はびっくりです(汗)
私もまだ「こたつ」は残してます(笑)
by: すなフキン | 2010/05/29 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/746-da94cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
