--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

何かと思えば。

クレジットカードでした。

今日、更新カードが届く。

す「そう言えば、来月で切れるんだっけか」

よくよく詳細を読んでみると、開始日が1997年からでした。

す「ほ~。97年から使ってたんだ」

1997年。うん? ゆずくんに出逢ってしまった年(笑)
そっか。もうこのカードも使い始めて13年になるのね。
ツアー時期になるとやたらGET TICKETからの引き落としが多くなる(笑)
一度使い出すと、他の物に興味を持たない体質は昔も今も変わらない。
きっとこれからもお世話になります。
20:31 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふと。 | top | あっと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/747-e4659f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
