--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ふと。

昨日の晩。
カードが届いたのもあって、昔の事を思い出したり。
何だか急に「ゆずのね」を観だしてしまった(笑)
あれは本当に良いライブだったな~っなんて(笑)
そんな事を考えてたら、11年前のサクラサクツアーを思い出したり。
京都行ったな~っなんて(古い話だわw)
今思えば、ファンには涙物のセットリストだったり。
ちなみに京都での一曲目は「月曜日の週末」だったような。
時間は流れております。いや~、歳を取りました(笑)

ツアーの発表があると、毎度のごとく何を何曲目に
歌うのかと勝手に妄想し出すのですが(笑)
大概のツアーは新しいアルバム曲がメインになるのに対し、
今回ちょっと予測するのは大変です(笑)
自分の中では、あーだ、こーだと考えてますが。
楽しみは尽きない。

もうすぐく怒濤の先行ラッシュ。
e+でも京都の先行があるようですね♪
どうか行きたいと願う方にチケットが届きます様に!!
17:14 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま~、大変。 | top | 何かと思えば。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/748-a74ea2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
