--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ま~、大変。

うーん。これは大変です(汗)

明日から一気に始まる先行ラッシュ。
一体何が何だかってくらい(笑)
っと言いましても、慣れたもんです(笑)毎回ですから(笑)
でもしっかり必要な情報は管理しなくては!
自分だけではなく、人様にお願いしている事多数ですので、
後から迷惑をかけないようにしないとね!

ま~、でも先行が増えてる。
yorimoやらゲッチケやら(汗)また同じ時期にさ~(笑)
事の大変さに多少ですが焦っております(汗)

yorimoに関しては、読売新聞購読者様にエントリーをお願いしました。
だって今まで当たった事ないっすよ(購読してないからかなw)
パソコンのメアドを5つ程使い分ける私ですが(どんだけ)
チケット争奪戦の時期になると、1つのメアドに全て転送するようにしてます。
外にいてもチェック出来ますので(笑)無事ゲットした後は解除するんですが、
今回みたいな先行ラッシュですと、何処宛のメールか分からなくなりそう(笑)
分かる方もいると思いますが、こんな感じは嫌いではない自分(笑)
いや、むしろワクワクするタイプ(笑)

うん、ライブはすでに始まっとる。っと思ったり(笑)

まずは明日。島根が当選していると嬉しいのですが(願)
他の先行結果を見たりすると、地元優先してるっぽい気もするんですが(汗)
そうだったら、それは仕方無いかもっと思ったりもする。
だって自分がその立場だったら、そうであって欲しいと思うもんさ♪

ささ。ざわついて来ましたね~!
21:35 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだよ。 | top | ふと。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/01 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
>Yぴーさん

載ってましたか~♪
無事エントリー出来て良かったです!!!
後は結果を待つだけですね♪
良い報告を待ってます~!!

私も頑張らないと(笑)
絶対に行きましょうね~。
by: すなフキン | 2010/06/02 19:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/749-d4ccb2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
