--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

まだまだよ。

夢番地さんからは嬉しい知らせは届かなかったです(汗)
ふ~、そらそうだわね(笑)島根はとかく会場が小さい!
だから行きたい訳ですが(笑)うーん、道のりは険しい。
って当選したって方を見かけないんですが(汗)
やはり小さい会場ゆえに、プロモーターでも限られてるのかな。

っと。これはもちろん想定内。凹んではいられない!
ささ、次。NEXTよ~♪

今月のカレンダーは、懐かしいのでDLしてしまった(笑)
昔の公式サイトを思い出した。
今見たら、ご飯食べてる(笑)ゆ、ゆるい(笑)

今晩もラジオで笑わせてもらお♪
19:53 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こ、これは。 | top | ま~、大変。

Comments

#
すなフさん、お久しぶりです(゜▽゜)/

待受かわいいですよね~(*^_^*)
私も夢番地からは音沙汰なしでした(笑)今回取れるかな…(-.-;)

それはそうと、待ちに待ったDVDが出ますね~\^o^/やっとキタガワ~♪もしチケ争奪に敗れても、これを励みに生きていける…(涙)

ま、まだまだ諦めてませんが(笑)
by: ちー | 2010/06/02 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもDLしましたよ~~
ゆずマンに心ザワザワ(^_^)
しっかり待受デス♪

島根はドコの先行も数が少ないと思いますね。
でも数を打てば当たるかもしれませんもの。
がんばりましょうね!!

一応無駄かもしれませんが、1日1公演ずつエントリーしてます(*^_^*)
by: ミチ | 2010/06/02 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

ちーさん、お久しぶりです~♪

待受け。可愛いですよね~。
ちーさんもでしたか(汗)
周りで当選してる方が一人もおられません(汗)
相当激戦ですね~(泣)

ねーーー!!!
待ってた~、DVD♪
やっとキタガワ~(笑)←コレ好きです(笑)
楽しみが増えましたね!!

諦めたらダメです!!!
まだまだこれからですよ~!!

>ミチさん

DLしちゃいますよね(笑)
癒されます(笑)

やっぱりそうですね(汗)
特に島根は小さいから(汗)
私も諦めず最後まで頑張ります~!!!

本当にいつも感謝です(涙)
ミチさんに良い知らせが出来る事を願ってます!!
by: すなフキン | 2010/06/02 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/750-719a9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
