--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

もっさり。

滅多にNHKを観る事はないのですが(汗)
今日の朝は忘れずに北川さんチェック♪

相変わらず伝わり易い話し方。素敵だわ~っと朝から胸キュン。
ちょっとだけ言わせて頂くと、一応、ゆず名義での活動なんで(笑)
もう少しくらいは小さいおっさんも出てくれてもよくってよっ(笑)
WWのPVも見事に北川さんのみだったし(笑)ま、仕方無いけども(笑)
もっさりヘアー、好きだわさ~。生もっさりを見たい!!w

FUTATABIのパンフ。
ほほぅ。物販ではパンフはあるって事ですな。
「部屋」の写真がまた(笑)こじんまりとしたサブがいましたけども(笑)
自然の中でのショットみたいですが、楽しみです♪
後はどんなグッズがあるんでしょうね~。
あのロゴも気になるし(笑)

明日で週末♪
あと一日、頑張ルンバです。

あ、今日Def Techが活動開始するってニュース。
Def Tech大ファンの友達が大喜びしてました♪
もし自分が同じ立場だったら泣くと思う(笑)良かったね~。
19:11 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いの~。 | top | こ、これは。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/752-e1dd6cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
