--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

暑いの~。

公式DIARYが頻繁に更新されると嬉しいです♪
最近はメディア露出がほとんどないですもんね~。

今日も大阪は暑かったです(汗)
もうね、夏よ(笑)明日はBBQなんてものに参加して来ますが、
この歳ともなりますと、日差しがキツイのよね~(笑)

そんな暑~い毎日ですが、先行には破れ続けてます(笑)
まま、そんなもんです。普通のツアーとはちょっと違いますしね。
これだけ先行やるならFC枠をさ~って嘆きたくもなりますが(汗)
なにはともあれ、出来る事は全部やったがな!一般は残ってるけど。
後は全く持ち合わせていない「運」にまかせるしかない~(笑)
そろそろ本当にプロモーター会員になりますかな。
きっと今までケチって来た事が悪いのね(笑)
19:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆったりと。 | top | もっさり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/753-545e2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
