--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ゆったりと。

過ごす日曜日。
昨日は日に照らされ、多少の疲れが残っておりますが。

BBQ@滝畑あたり?(場所は曖昧w)
何故に得意げなのか、Sキャラ子さん(笑)

bbq1.jpg

お肉もたらふく頂いて来たのですが。

bbq2.jpg

コレが1番美味かった!!美味でございます~♪

田舎出身なので、森を見ると安心する体質(笑)
とても楽しいBBQでした~。

明日から始まる一週間はとてもバタバタしそう。
とにかくゆずの先行結果が怒濤のごとく押し寄せる訳です(汗)
もう何口エントリーしたのか(汗)ちゃんと数えてもないです(笑)
分からなくならない様にと、一覧表はしっかり作成しましたが。
ごめんよ兄弟達。勝手に名前を使わせて頂いてます。。

そして火曜日は久々にエゴのライブ♪
ちゃっちゃと仕事を片付けて会場に向かいます!
22時のラジオには間に合わないかな~(汗)致し方ない。

今週も頑張るのだ!
15:14 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嵐の前。 | top | 暑いの~。

Comments

#
BBQいいですね☆
私はもう日焼けが怖くてここ何年も
やってないですが(笑)
来週からの先行予約の結果が不安ですが・・・。
実は私今旦那と沖縄に来てます。
昨日誕生日だったもんで♪
明日には帰りますが。。
かなり楽しんでます。
by: ゆみっち | 2010/06/06 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
わああぁぁぁv-10
私もホタテ焼いたの、めっちゃ大好きです!
うまそ~~~v-352
自然の中で食べると、また格別ですよね♪
by: おっぽ | 2010/06/06 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

分かります(笑)
この歳になりますとね~(笑)

お誕生日、おめでとうございます~♪
沖縄は満喫出来たかな?
相変わらず素敵カップルですな~(羨!)
またゆっくり話を聞かせて下さいまし~!!

明日から、良い結果が届きます様に!!
神頼みです(笑)

>おっぽさん

ね~♪
私も大好物です(笑)
どちらかと言うと「肉」より「海鮮」です!
そうなんですよね~、自然で食べるのが良いです♪
実家にいる頃はその有り難みが分からなかったんですが、
今は自然に触れる機会も少ないので(悲)

かなり疲れましたが(笑)BBQは楽しかったです♪
by: すなフキン | 2010/06/07 18:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/754-2a98fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
