--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

嵐の前。

バタバタの一週間が始まりました。
っと言っても明日と明後日あたりがゴチャゴチャするだけ(笑)

ゆずの先行もエントリー数が多くて(汗)
どれが何時発表になるのかちゃんと把握しきれてない(笑)
とにかくものすごい数の当落メールが届く事に違いはなく(笑)
午後からは仕事どころではなくなりそうでもあります(コラw)
一口、一口で良いのよ~(祈願!)

明日の夜はエゴライブ。その前に嬉しい知らせが届くと良いのですが♪
明日がダメでも明後日があるさ~。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

って安西先生が言ってたし(笑)

明日のラジオ。ギリギリ無理かもな~(汗)
オープニングは諦めました(悲)録音しとけよ!って事なんですが、
只今我が家にその機能は持ち合わせておらず。
ライブ終わったらぶっ飛ばして帰宅しよ。

明日。たくさんのゆずっこが笑っていますように!
19:45 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうしたものか! | top | ゆったりと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/755-0e1eb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
