--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

どうしたものか!

ライブから急いで帰宅(汗)
何とかラジオに間に合いまして(汗)聞きながらアップしてます。
ライブは楽しかったです♪よっちゃん最高~!!

そう。今日はゆずさん先行当落発表の日。
もうソワソワして仕事になりませんでした(笑)
さてはて。結果は.....。

な、な、何と!!

京都ゲット!!!!

1枚だけなんですが(汗)ヨリモで初めて当選しました(泣)
あたくし、読売新聞読んでないんですけど(笑)
神様ありがとう(涙)
後は全て落選と言う結果。島根が取れませんね~(汗)
残りの先行結果にかけます!!運が残っていれば良いのですが(祈)

そしてライブの休憩中。そっと携帯を覗いたら。

な、な、何と!!

相方さんが!!!

29日の横浜ゲット!!!!!

1枚を二口(汗)凄過ぎます~!!!二口は強運過ぎる!!

やはり1枚でのエントリーが良い結果なのかもしれませんね(汗)
何とか仕事を休んで(笑)行くどーー!!ヨコハマ~!!

残り島根と京都を1枚。神様、お願いします!!
22:46 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
反省。 | top | 嵐の前。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/08 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

運を使い切ったと思うよ(笑)

かなりの方が悲しい思いをされてるね(汗)
そんな中。私は本当に幸せ者です(泪)

まだ希望は捨ててはダメだよ~!!!
私も祈ってるからね!!

おっと!次の日だったんだね!
その日も行けたら嬉しいのだけど(笑)
さすがにこれ以上の高望みはダメかな(笑)
by: すなフキン | 2010/06/09 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/756-01be54a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
