--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

反省。

今日のローチケは見事に散りました(汗)
予想はしてましたけど、本当に厳しい!!
きっと私の運は残っていないと思われます。

とは言え、こんな貴重なライブに1公演ばかりか、
4公演も参加させて頂く身。何だかかなり申し訳なく思えて来ました。
うーん。たくさんの方が悲しい思いをしてると思うと、複雑な心境。
浮かれて「取ったーー!!」などど声高々に発してしまった事を反省してます。

ご協力下さったたくさんの皆様。本当にありがとうございました。
頂いた貴重な時間を目一杯楽しんで参ります。
19:39 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上海ですか。 | top | どうしたものか!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/09 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~!私は今のところ全敗です…(涙)

島根か鳥取、どちらか一講演だけでも当たって欲しい~!!すなフさんのその運気にあやかりたいです!(笑)
by: ちー | 2010/06/09 20:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/09 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
私は今回の先行は見事に散りました(*_*;
すなフさん、4公演も参加されるんですね~。
うらやますぃ~~(^^♪

京都はどうしても行きたかったですが、一般で取れる気もしませんしね…(T_T)
いさぎよくあきらめます!!

旦那の会社の方は京都、参加されるようです(*^_^*)
by: くれみな | 2010/06/10 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

ほんとに幸せ者です(泣)
私にはほんと運はないのよ(笑)
今回の京都は奇跡かも(笑)
いつ周りの方に助けて頂いてます(泪)

そうそう!最後まで諦めたらダメよ~!!

>ちーさん

そうですか~(汗)
今回のライブは本当に大変ですね(汗)

島根と鳥取は私もダメでした。
お友達のおかげで参加出来ますが(汗)
特に島根は厳しいみたいですね(汗)

私に運が残ってるか分かりませんが、
念を送っておきますね~!!!!

>Yぴーさん

まだまだ最後まで諦めてはいけませんよ~!
今回ほど厳しくはなかったと思いますが、
FURUSATOの時一般発売でゲット出来ましたから!

大変だけど頑張って下さいね~!!

>くれみなさん

そうなんです(汗)
皆様のおかげです(泪)

京都と島根はびっくりですね(汗)
ぴあはまだ明日の11時までエントリー可能ですよ!
夕方には結果が分かるようです(汗)

とても運の強い方がいらっしゃるのですね(羨)
by: すなフキン | 2010/06/10 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/757-fb77446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
