--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

上海ですか。

ゆずさん上海で歌うとな(汗)
一般の方は見れない様ですが。

上海万博で「ゆず」が横浜PR

北川さんは姪っ子さんに逢えるのかな~♪
とりあえず、海外が全く似合わない人が一人(笑)
似合わないと言いますか、あまり興味が無さそうな方が(笑)
台湾は好きみたいだったから、中国は良いのかも、岩沢さん(笑)
海外はフランスに続いて二度目か~(懐かしい!)
代表曲って。何歌うのかな。ニュースで流れてくれると嬉しいのですが。

この間ライブに行ったEGO-WRAPPIN' とBRAHMAN
今日は東京でライブ。きっと盛り上がる事でしょう♪
ブラフのライブ。ゆずでは考えられませんが、人が降って来ます(笑)
ほんと、2階席にして良かったです(笑)危うく死ぬとこだった(笑)
19:06 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ここまで。 | top | 反省。

Comments

#
横浜PRだから『みらい』ですかね?
現地に行って歌うんですね…
上海万博に行かれる方がうらやましい。

人が降ってくるって演出ですか?!

by: ミチ | 2010/06/12 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

確かに「みらい」はありそうですね!
上海の方に受け入れられると嬉しいです♪
どんな様子だったのか知りたいですね~!!

そうなんです(笑)
演出ではなく、ファンが降って来ます(苦笑)
曲の間中ダイブしてるんですが、女性には
かなり危険なんですよ~(汗)
by: すなフキン | 2010/06/12 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
ダイブ????

人の上を人が泳いでる見たいな感じ?
それともマジで飛び込んでくるんですか??


どっちにしても危険ですね(笑)
by: ミチ | 2010/06/12 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

そうなんです(笑)
人の上を人が泳ぎます(笑)
故に下の人は思いっきり足で蹴られます(汗)
びっくりなのは女性ファンもダイブしてます(汗)
かな~り危険ですよ~(汗)
ブラフのライブは音楽を聴くと言うより体で感じる
と言う表現が近いかもですね~。

ゆずでは到底ありえません(笑)
by: すなフキン | 2010/06/13 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/758-fe9f3f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
