--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ここまで。

良く頑張りました。

最後の先行。運は残っていなかったようです。
どれだけのエントリーをしたでしょ。
でも、一般も頑張っちゃう人ですよ、あたし(笑)
最後まで。これがモットー!!

一般発売を前に、私のこれまでの先行ですが。
きっと皆様が想像しているより、凄い数だと思います(汗)
それだけしても落選しちゃう人もいれば、一口だけエントリー
しただけの方が当選する時もあります。これは、本当に運です!

ヨリモ先行での京都当選。
実は前にも書いたんですが、エントリーした内容を忘れない様に
一覧表を作成してました。だけどこの当選した分だけは、すっかり
エントリーした事を忘れてまして(汗)一覧表に書いてなかったんです(汗)
だから当選した時は本当にびっくりして、いつ申し込んだのか全く記憶にない。
それくらいの気持ちの方が良い結果をもたらすのかもしれませんね~。

ゆずっこの手元にチケットが届いてる事を願います。
22:32 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戦いの後。 | top | 上海ですか。

Comments

#
おはようございます。一般もダメでした
早くからパソコンをつけて待っていたのですが初めて一般チケットの申込みをするため遅くて全然かないませんでした。
もう今年はゆずに会えません
会いたかったです
悲しすぎてやらないといけないことになかなか手がつけられません

でも気を取り直してなんとか仕事を終わらせます。

すなフキンさん、ライブ楽しんで来てくださいね。
by: ゆずぴー | 2010/06/13 10:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/13 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

ダメでしたか(汗)

本当に瞬殺でしたね(汗)
一般で取れた方は本当に運が良いと思います。
残念ながらプロの方がほとんど持っていってしまった
ようですが(泪)

お仕事頑張って下さいね!!!!

逢えない時間がさらに愛を深めます(経験談ww)

ありがとうございます!!
ゆずぴーさんの分も一緒に応援して来ます♪

>Mちゃん

そっか~(泪)
願い届かず。。。。

私も挑戦したけど、一瞬で終わりました(汗)
いつものツアーでも一般は数分で終了するけど、
今回はさらに早かった(汗)
かなりチケットは少なかったのかなって(汗)

その分横浜を思いっきり楽しんでね♪

DVDにはきっとなるよ思うよ~!!
もしかしたらFC限定でDVD発売かもしれないし、
それも楽しみだね~♪
by: すなフキン | 2010/06/13 16:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/13 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

結構色々あったよ~。
ライブDVDにCDをはじめ、FC限定Tシャツやジャージ。
全部は憶えてないけど(笑)
ゆずのFCは継続特典も楽しいし、会報の内容も素敵♪
他のアーティストの方と比べるとかなり違うよね(汗)
ありがたいファンクラブです(笑)
ただ最近はチケットが取れない事を除けばね~(笑)
by: すなフキン | 2010/06/14 18:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/15 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

そうそう♪
時期が来るとカレンダーの通販があるよ~!

音野祭はDVDにしなかったね(悲)
ワンマンのライブではなかったし、もしかしたら
色々な問題があるのかも(汗)
それにテレビでも放映してしまったしね(汗)
個人的にはとても残念(泣)

いつでもおっけいよ~♪
私で分かる事なら!
by: すなフキン | 2010/06/15 19:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/759-c55769d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
