--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

戦いの後。

あっけない幕切れでした。

予測はしてましたが、どうしたって疑ってしまうぞ~!!
本当にチケットは存在していたのかと(汗)
でも実際に取れた方もいるので、無い事は無かったのかな(汗)
ぴあ店頭に徹夜しようかとも思いましたが、京都は店頭発売なし。
ロッピーも考えましたが、今回はネットで全てのプレイガイドで挑戦。
もちろん携帯も(汗)10時になるほんの少し前。
なんとCNプレイガイドでは「×」の表示が(汗)こら~(怒)
まだ10時になっとらんぞ~(怒)PCと携帯であくせくとクリックの連打。
10時ジャストに携帯のローチケが繋がる。っと思ったら「予定枚数終了」
PCのe+は数十秒で繋がったと思ったら「予定枚数終了」
ぴあに移動するも、もちろん「完売」チーン(汗)

一般とはこんなもんです(泣)

だけど「一般」発売なんだから。「プロ」の方は遠慮して欲しいよ(願)
16:19 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨と共に。 | top | ここまで。

Comments

#
CNはひどいですよね。
発売前に完売かーーーいってツッこんだ人が何人いたことやら(^_^;)

一般発売、何枚ぐらいあったのかなぁ。。。
by: ミチ | 2010/06/13 18:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/13 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ほんとです(怒)
ないのなら最初から言って欲しいくらいです~(泣)
あは(笑)
多分そう思ったのは私だけじゃないですね(笑)

チケット獲得の日々。
毎回ですけど、疲れますね(笑)
私はここからすでにライブが始まってると思う人
なんですが、今回はさすがに疲れました(笑)

ミチさんには心から感謝です♪
島根で会いましょう~!!!

>Yさん

京都一本狙いだったんで(汗)
店頭には行きませんでした~!
あまりの瞬殺に笑ってしまったくらいです(笑)

なるほどなるほど。
私としては、ご一緒出来ると嬉しいのですが(汗)
しかし強運です!!あやかりたい~!!(笑)

連絡待ってますね~♪
by: すなフキン | 2010/06/14 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/760-5546f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
