--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

つ~ゆ~。

雨が良く降ります。梅雨だから仕方ないです。

だけど心は晴れ晴れ~♪
昨日の夜は興奮したね~。久しぶりの勝利。
松井ファンとしては大変良いものを見せて頂きました。
次は強豪オランダだけど、良い試合をして欲しいです!
ワールドカップのおかげで毎晩寝不足な毎日ですが(汗)
今日はラジオ~♪今日も笑顔で布団に入れます(笑)
ゆず不足が続く日々。ラジオがあって本当に良かった(笑)

ゆずの輪のオンライン化。
ゆず誌がオンラインとかになるんだったら(汗)

「絶対反対!!!」

輪の会報のクオリティは例を見ない程素晴らしい。
映像や最新の情報はオンラインが便利なのかもしれないけど、
長い間この紙媒体に慣れ親しんだ体。そして輪の魅力の1つ。
無くそう物なら、もちろん抗議メールよ~(笑)
19:48 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッと。 | top | 梅雨と共に。

Comments

#
オンライン化???
それは何処がオンラインになるんです?
会報がデジタル化ってことですか???

気になる気になる気になる木~~~~。

早くゆず誌届かないかなぁ。



松井君イイですよね♪
4年前もぜひ代表に!と思ってた選手です。
あの切り返しにゾクッとしました(笑)
by: ミチ | 2010/06/15 20:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/15 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
私も絶対紙派です!!
ゆず誌がオンライン化ってのはなんか嫌だなぁ~(-_-)
オンラインも便利なところがありますけど、紙だからの良さってのもありますよね~(*^_^*)
ポストを開ける時のドキドキたまりません(≧∀≦)
まぁ、入ってなかった時のガッカリ感はいなめませんけど…。
by: くれみな | 2010/06/16 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

詳細はまだ何も発表になってません(汗)
秋くらいからスタートするみたいですね(汗)
ゆず誌プラスオンラインであれば問題ないです♪
それを祈るばかり・・・・

松井くんは良いですよね~!!
私も古いファンですが、最近増々たくましく
なって来ましたね♪次も活躍して欲しいです♪

>Mちゃん

ゆず誌や特典が無くならないのであれば
全然問題ありましぇん(笑)
そうなる事を願ってるよ~!!
ゆずくんの事だから何か面白い企画はしてくれそう(笑)

照れる照れる(笑)
私はただのゆず好きの人なだけだよ~(笑)

>くれみなさん

うん!!
ゆず誌のオンライン化だけは絶対反対です!!

確かに動く2人を見たり出来るんだろうけど(汗)
やっぱり手元に届くのを楽しみにしてますよね~♪
昔のゆず誌をたまに読んだりして(笑)

確かに(笑)
私の所も、早かったり遅かったりで(笑)
届いてないと、かなりがっくりします(笑)
by: すなフキン | 2010/06/16 19:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/762-80f983c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
