--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ハッと。

してしまったゆずっこも多かったはずの昨日のラジオ。
来月発売の「FURUSATO」のライブDVDと、
ようやくメジャーデビュー(笑)する「ゆずの素」
初回購入特典がつくらしい(汗)
不安なあたしはかなり前に予約していた某CDショップへ確認(笑)
大丈夫ですよ~♪っとあっさり言われた(笑)ははは(照)
路上の「夏色」は楽しみだな~。若い2人(笑)
DVDの特典は・・・武道館の「青」がボーナス映像だったら文句なし(笑)
あ~、あの時の感動をもう一度(願)

でも大事な情報をラジオで発表する所がゆずくんだよな~(笑)
きっと絶賛制作中の曲の宇宙初オンエアもきっとココからかな♪

ふ~。はよう会いたいぜよ。。
20:44 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆずのみ。 | top | つ~ゆ~。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/16 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

やっぱり?
心配になっちゃうよね~(笑)
来月が楽しみーー!!♪

うんうん。私もしっかりポイントは使う派よ(笑)
せっかくのポイントだし(笑)
WWはかなり再生したな~。「眼差し」がたまらない(笑)
「明日天気」は北川さんソングの中でもトップクラスに
好きな曲の1つ!!!聴くと懐かしい気持ちになるな~♪
来月の楽しみがまた1つ増えたね!
by: すなフキン | 2010/06/17 18:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/17 21:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

WWのDVDはどうだったかな?
FURUSATOまではこれで大丈夫だね~♪
テストもきっと乗り切れるはず!!
大変だけど頑張ってね~!!

私の好きなものか~(悩)
これが決めるのは大変だけど(笑)
「夢の地図」が好きかな♪残念ながらこれはFC限定
販売だったんだけど(汗)あとは「秋味」も好き!
言ってしまえば全部好きかも(笑)
by: すなフキン | 2010/06/18 18:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/18 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

楽しみだね~♪
私も次は何かと待ち遠しいよ~!!

うんうん。
これからゆっくり集めてね!
楽しみは長く続く方が良いから♪
by: すなフキン | 2010/06/19 22:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/763-ee48559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
