--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ありがたや~。

蒸し暑い梅雨の日々。

そんな寝苦しい昨日の晩。とっても嬉しい連絡が来ました♪
相方さんが無事に京都公演に参加出来る事になりました!
いや~、ほんとびっくり(汗)でも良かった(泣)
メールのやり取りで「ゆずの輪の運はないな~」
なんて話したけど「ゆずっこの輪」には恵まれてるな~(泪)
私を含め相方さんも素晴らしい友を持っております。感謝ですね~!

そんな京都公演。

futatabiticket1.jpg

チケットが手元に。コンビニで発券したけれど、
あれって味気ないですね~(汗)機械でジジーって出て来るの(笑)
すぐに手に入るのは良いけれど、私はドキドキしながら届くのを待ちたいかな。

えっと。ヨリモ先行で当たったチケットだけに、
全く期待なぞしていなかったんですが、読売新聞読んでないし(笑)
行けるだけでも幸せ。何処でも良いの~♪なんて思っていたけど。
ヨリモ様、ありがとう。予想を嬉しい事に裏切ってくれました。
ゆず友さんはお察しでしょうが、激的に左寄り(笑)相当なTHE北川ゾーン。
まだまだ私の左伝説は続いてますよ~(笑)
19:34 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蒸し蒸し。 | top | ゆずのみ。

Comments

#
羨ましいぃ~!!

私の分まで楽しんできて下さいね~!(^O^)

あぁ羨ましぃ~!!!(笑)
by: ちー | 2010/06/18 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

本当に感謝しながらの参加です(汗)

たくさんの方が行きたくても行けない公演なので、
感謝の気持ちを噛み締めながら参加して来ます!!

ちーさんの分も余す事なくしっかり見て来ますね!
興奮してレポが書けるか心配ですが(汗)
最終日の後には感想文を書けたら良いなと思います♪
またお時間がある時に覗いてみて下さいませ!
by: すなフキン | 2010/06/19 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/765-b2f75467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
