--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

荒治療。

少し復活の兆し。

風邪は寝れば治る!っとの親からの教えを忠実に守る。
昨日の晩は早々に布団に入りひたすら寝る(笑)
咳は風邪が原因がどうかは不明ですが(汗)
この荒治療のおかげで(笑)昨日よりは少し体が楽になりました。
なんて経済的な体でしょ(笑)でも寝るって大切ですね~。
まだ咳がとまらない時もあるんですが、峠は超えたようです。

ささ。ラジオ、ラジオ♪
「クノセントラブ」どうなんでしょ(笑)

来月の旅の準備が着々と進んでおります!
とりあえず、島根行きのバスは手配しました。
昼間の高速バスだと4時40分程。電車と変わらん(汗)
むしろ電車使うより早い。乗り換え無し。しかもお手頃価格。
バスは苦手だけど、これくらいの時間なら我慢出来そうです。
20:37 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の楽しみ。 | top | あらら。

Comments

#
風邪はどーですか?
急激に暑くなったので体がビックリしたのかもしれませんね~。
早く良くなってくださいね。

松江でお待ちしてますからね♪
by: ミチ | 2010/06/22 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ありがとうございます♪
かなり回復してます~!!

確かに(汗)
体がビックリしたのかもしれませんね(汗)
最近は運動をしないので、体力が落ちてるのかも(汗)
夏までには体力作りです!!(笑)

待ってて下さいね~♪
すでに待ちきれない私なんですが(笑)
by: すなフキン | 2010/06/23 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/768-a95ffed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
