--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

夏の楽しみ。

蒸し、蒸し、蒸し暑いです(汗)
梅雨だわね~(泣)そら体も悲鳴を上げるさ。

「クノセントラブ」(笑)
いかがなものか(笑)ややこっ恥ずかしいこの感情(笑)
うーん、あと9人か。新しい演出を求ム!!!(笑)
男子バージョンはどうするのか!仁ちゃんが女子になるのかい?ww
これはかなり期待したい所ではあります(笑)
楽しかったラジオなんですが、最後のFURUSATOを削るのはやめて頂きたく。
真剣にメッセージを読む2人の声もかなり好きなので♪

8月のエゴ野外ライブの先行は無事に当選でした。
ゆずもこれくらいサクサクっと決まると気楽なんですがね~(汗)
7月末で私のFUTATABIツアーはお先に終了するので、
夏の楽しみを1つでも増やさないと、体も心も耐えられません(笑)

そう言えば、そろそろツアーグッズの発表が来るかな~。
シ、シンプルで良いのよ、リスさん!(汗)
コレ何処で使うのよ~ってのはね(笑)後、Tシャの色は黄色以外で(切実!)
19:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの頃は。 | top | 荒治療。

Comments

#
暑い・・・。蒸し暑いです・・・。
そうなんですよね!!
ラジオ、FURUSATOのコーナーだけは
カットしないで欲しいです。
あの優しい声キュンキュンなるんですよね♪
一番好きなコーナーです★
by: ゆみっち | 2010/06/23 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

毎日本当に暑いです~(汗)

うんうん♪
あのコーナーは私も大好きです~!!
おバカなトークとのギャップもあって(笑)
最後の〆にじーんと来るんですよね~。
おほほ(笑)ゆみっちさんの事ですから、
毎回胸キュンキュンのはずです(笑)
早く逢いたいですね~♪

土曜日楽しみにしてます!!またディープな話を(笑)
by: すなフキン | 2010/06/24 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/769-144d23ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
