--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

干物日和。

この連休で普段の生活を取り戻そうとしましたが....無理です(汗)
暑い....なんせ大阪暑いっ(汗)もうすぐ干物になるんでは....
ap bank fesもかなり盛り上がったみたいで♪(次回はもう少し早く教えておくれ~)
ついてないようでついてる男、あたしの兄上がつま恋にわりと近くに住んでいまして、
来年は行くかなぁ。でも体力がなぁ(笑)
☆本日のすなフキン的カメラのススメ☆

しばらくゆずくんにどっぷりで、カメラの話題が出て来ず。
こんなあたくし、ゆずくんには負けるがかなりの写真好き人間。
只今長く愛用してきましたNikonからRICHOへ移行しようと思案中。
一眼レフのデジタルカメラだとなかなか持ち運びに不便でして(なんせレンズが重い!)
お散歩写真を撮りたいあたしは、こちらのカメラに人知れず恋心を(笑)

RICHO GX200

いや~、素敵です(アホだな~)
21:46 | 写真日和 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
命の危険っ。 | top | ゆず『WONDERFUL WORLD』大阪ファイナル 感想文

Comments

#
一人でap bank fesに行くのもな~って諦めたんです。今日、目覚ましで少しだけ流れましたね。いつも思うのですが、ゆず=夏色って感じで、今回も夏色のシーンでした。
実は、桜井さんも好きなので行きたかったですが・・
来年は私も体力に自信はないが行きたいな。
by: ゆずゆり | 2008/07/22 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

そうなんですよね~。ツアーのライブは一人参戦でも平気なんですけど、
フェスはちょいと寂しいかもです。
夏色、盛り上がったみたいで!
桜井さん、素敵ですな~。やっぱりミスチルは避けては通れないものです(笑)
あたしも来年は是非っと思案中です♪
by: すなフキン | 2008/07/22 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/77-377bc6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
