--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あの頃は。

久しぶりにピーカンの大阪。
湿度が低いのは嬉しいけれど、この日差しも厳しいですね~。

昨年の今頃は何してたんだろうと思い、その頃のブログ記事を読んでみる。
やっぱり「蒸し暑い!」と言ってました(笑)変わってない(笑)
昨年は奇跡のMEET THE WOLRD BEATに当選して毎日浮かれてた模様(笑)
あと6月29日にFURUSATOツアーが発表になり、さらに浮かれてたようです。
岡山公演と冬至の日が被ってる~(汗)どうなるの~(汗)って騒いでたww
あ~、懐かしい。まだあの頃は再追加公演があるなんて予想もしてなかった。
そう思うと、これからまだ何かあるのかな~って期待してしまいます。

週末まであと1日。頑張るぞ!

あとワールドカップ。我らに勝利を~♪
18:53 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝不足の。 | top | 夏の楽しみ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/770-41e4c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
