--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

トロトロ。

っと何か体から出て来そうに暑いです(笑)

毎年思うんですが、夏ってこんなに暑かったですっけ(汗)
今日は仕事をしながら、
「帰ったらすぐに扇風機を出そう・・・」
そんな事をずっと考え、さっきいそいそと帰宅して扇風機を出す。
クーラー使えば良いではないか~って事なんですが、
今の時期からはまだ使いたくない!
あ~、でもこれからずっと暑い日が続くのね~(泣)

そんなに暑さに弱くてライブは大丈夫なの!
って事なんですが(笑)うんうん、全く問題なく(笑)
真夏の昼間だって、何時間も物販に並んでしまうんだな~(笑)
そう言えば、昨年の大阪であった公開ラジオ。
9月とは言え、もの凄い暑さの中。13時過ぎから18時過ぎまで待ったよね(笑)
好きって事は、恐ろしいかな体質をも変えるのかしら(笑)
18:54 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今晩は。 | top | 今週は。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/774-f627a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
