--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今晩は。

湿度が高くて暑い夜なんですが、
サッカー熱も上がり、さらに熱くなりそうなニッポンです。

サッカー放送の為、週に一度の楽しみ、ANNGがお休み。
サッカーの放送がない地域は「ANNGゆずオールコレクション」
なる物が放送されるみたいです。これも聞きたかったりするんですが(笑)
今日はニッポンを応援しようと思います!!

そして今日は6月29日。「629」
そう、2001年のドーム公演の日ですね~。
確かあの時の入場者数の記録は今でも破られてないはず(曖昧だけど)
あれから9年がたちました。あの時も2人だけのライブ。
そして9年後の2010年は11年ぶりの2人だけでホールツアー。
何だか考え深いものがありますが。今回のライブ、本当に楽しみです。
何故か底知れぬ緊張感が駆け巡っている私ですが(笑)
およそ2週間後、そんな緊張と共にこのツアーの幕が開ける!!

さてさて。

itazura9.jpg

久しぶりのSキャラ子のイタズラ書き。
最近は髪が伸び過ぎてお団子してないんですけどね、あたい(笑)
18:49 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんかっぽい。 | top | トロトロ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/775-9e5ab30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
