--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

なんかっぽい。

DIARYでしたね、今日のは(笑)
上海か~。きっと暑いんだろうな~♪
リーダーの赤パンツがまぶしいよ(笑)

そろそろツアーのFCチケットが届き始めているようですな~!
今回のFCチケは私の手元に直接届く事はないのですが(悲)
唯一の貴重なFCチケ。どんなデザインか鳥取のチケットが楽しみです♪

あ、今日から7月ですね!
今年の7月は本当にスペシャルになりそう。
やたら緊張もしている自分なんですが(笑)

遅くなりましたが、サッカー。
戦う人の涙は、なんて美しいのだろうと。
4年後が楽しみです。
18:55 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デレデレ。 | top | 今晩は。

Comments

#
届きましたよ~~♪
チケット!
座席はマジですか?って思うほどのお席で…
わたしのチケ運、座席運も尽きた感じです(^_^;)

ま、行けるだけでありがたいと思わなきゃダメですよね。

デザインはとってもかわいいですよ!
お手元に届くのを楽しみにしててくださいね♪
by: ミチ | 2010/07/01 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

私の手元にはまだ届かないんですが、
画像を送って貰って見ました~♪
とっても可愛いデザインですね~!!

今度のツアーは行けるだけでも幸せです♪
素晴らしいライブになるはずですし!
それに、ミチさんの運は私よりもはるかに上です(笑)

いよいよカウントダウンが始まりました~!!
by: すなフキン | 2010/07/02 18:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/776-fcb77627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
