--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

光榮的架橋。

なるほど~。「光榮的架橋」かぁ。
すぐに何の曲か分かるから良いですね(笑)
レセプションは成功したようで嬉しい限り。
いつか上海でライブ。追っかけるにはちょっと遠いけど(笑)

ブログ巡りをしていたら偶然発見。

KOARUKO日記

ブライダルフラワープロデューサーであるKAORUKOさんのブログです。
(写真が鮮明だったら尚嬉しいのですが。。)

北川さん、「自然体の素敵な青年でした」ですって♪
でもってこの時、岩沢さんは何処へ(笑)
それにしてもレセプションの時の岩沢さん(笑)
サラリーマンではないです。かなり有名はアーティストさんなんですけど(笑)

シャオソンのブログ

連日ゆずくんの話を書いて下さる小松さん。ありがたいです。
こちらはかなり大きな写真で見れます♪うーん、岩沢さん(笑)
それにしても北川さん、かなりワイルドになってますけど(汗)

早く逢いたい。。。
17:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
着々と。 | top | デレデレ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/778-4296c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
