--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

着々と。

夏のビッグイベントに向けての準備が進んでます。

先週に実家から「ある物」を送って貰いました。
久々に見たその「物」なんですが、すっかり押し入れの匂いが(笑)
流れた月日を感じます。実に11年ぶりに袖を通す(笑)

sakurasaku.jpg

あの時も着たこのTシャツで、思い出の京都会館へ。
この歳ともなりますと、ちょっとお恥ずかしいのですが(笑)
久々に手に取ってみたけど、最近のライブTより質が良い(笑)
デザインはどうであれ←コラww
(確かサクラサクの時FC限定Tシャツが販売されたけど、
 かなり恥ずかしくて買えなかった様な思い出が...)
今回のツアーTはやっぱり「とりさん」が主役なのかしら。
何度も言うけど、シンプルで良いのよ~(笑)
15:03 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とろけ~る。 | top | 光榮的架橋。

Comments

#
いいですね~♪そのTシャツ!!
11年振りに参加した同じホールに参加出来るって素晴らしいですね(#^.^#)
当選する運命だったんですね。きっと♪

グッズ販売詳細を早くーー。って感じなんですけど^^;Tシャツは購入して当日着る予定としてるんですけどね・・

今回はどんな衣装なんでしょうかね~。個人的には二人共ラフな格好がいいです。デニムとTシャツとかで!
by: ようこ | 2010/07/04 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ぐは(照)
ちょっと懐かしですよね(笑)
今回久々に着てみようと思います♪
参加出来ると思うと本当に嬉しいです~!!

そうなんですよ(汗)
そろそろ発表があっても良いですよね!
どんなTシャツなのか楽しみです!

恐らくですが(笑)
北川さんはきっとちょいオサレなんですけど、
岩沢さんはね~(笑)あまり期待はしてないです(笑)

あと10日!!
ようこさんともお久しぶりなんで楽しみにしてます!!
by: すなフキン | 2010/07/05 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/779-7ccd1317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
