--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

とろけ~る。

ような暑い夜(汗)
別の甘い夜な訳でもなく、一人この蒸し暑さと戦う毎日。
あ~、秋が恋しい....なんて夏も始まったばかりだと言うのに。

来週から連休を頂きますので、今週と来週前半は仕事頑張ります。
その先に楽しい事が待ち構えてると思うとやたら頑張れる気がする(笑)
人間とは思いのほか簡単に出来ているのだと、自分を見て思ふ(笑)

昨日の遅く、やべっちFCに松井選手が出演すると言うので観てました。
いや~、彼はあれだね。色気ムンムンだね(笑)
京都パープルサンガ時代からのファンだけど一段と男前になってからに(笑)
松井流サッカーが好きで応援してるけど、実に、タイプなお顔立ちではある(笑)
今後どこのクラブに行くのか。本当に楽しみです。

来月のエゴライブのチケットをゲット。
まずまずの整理番号。ゆずだったらギャーギャー言ってる番号だけど(笑)
エゴさんとはよほど相性が良いのか。大概素敵なお席を用意して頂けるな~。

あと10日。
21:31 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出来れば。 | top | 着々と。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/780-c3170a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
