--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

出来れば。

そろそろ発表して頂きたいツアーグッズ情報。

とりあえず館内販売なのか、外で販売しちゃうのか(汗)
ホールだから館内販売の確率が高いと思うけども。
チケット持ちの方のみ購入出来る感じなのかな(悩)
にしても、初日の京都は混雑が予想される訳で(汗)
販売開始時間は教えて欲しいな~(願)バタバタするのは嫌です!

さて。ちょっと忘れ気味(笑)のラジオ。
何だかすっごく久しぶりな気がする(汗)
上海の事など聞けるのかな♪2人してカタコトな中国語を話しそう(笑)
とにかく野球の延長がない事を祈ります!!

FURUSATO DVD & ゆずの素のフラゲまであと1週間♪

追記:

見つけました↓

横浜ウィークにゆずが登場!
18:47 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きたきた♪ | top | とろけ~る。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/781-241a82ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
