--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

きたきた♪

8月25日 Newシングル「慈愛への旅路」

ですって~♪ルルル~♪
早く宇宙初オンエアを!!!

やっぱリーダー曲かな(笑)どうだろ。。
どんな曲か、タイトルからは想像できません(汗)

ちなみに、ラジオから聞こえたきたタイトルが

「気合いへの旅路」

に聞こえてしまった(笑)そらないわね(笑)
22:21 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期待は膨らむ。 | top | 出来れば。

Comments

#
いよいよですね。
待ってましたよね。
首をなが~~~~~っくして(笑)


「白髪」ってタイトルにラジオを二度見してしまいました(汗)

うん、楽しみ♪
by: ミチ | 2010/07/07 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆

ってか『気合いへの旅路』(笑笑笑)
めちゃめちゃツボってしまいました(笑)
何か色々このタイトルで曲調を妄想してしまます(笑)

とにかくっ!(笑)
シングル&ツアー、楽しみすぎますねv-10
by: おっぽ | 2010/07/07 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いよいよです~♪
緊張がマックスですが(笑)

めちゃくちゃ首が長くなりました(笑)

「白髪」って聞いてびっくりしましたけど(笑)
かなり楽しみです!!!
早く全曲とも聞きたいですね~!!

>おっぽさん

こんばんは~♪

ぐはは(笑)
初めて聞いた時「慈愛」とは分からず(笑)
「き、気合い??」って(笑)
うんうん、私も妄想してます~!!

もうすぐですね!!
富山ライブの感想を是非ともお聞かせ下さいませ!!
残念ながら今回はおっぽさんに再会出来ないですが(泣)
次の機会を楽しみにしてます~♪
by: すなフキン | 2010/07/08 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/782-96783bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
