--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

妙に長かった。

一週間が終わる。
いやいや、時間が過ぎるのがま~長い事長い事(笑)
あと3日。3日だけ仕事を頑張れば良い。

頻繁にDIARYが更新されるので嬉しいですね♪
リハも順調のようですね~。「エコなデュオ」ってのが良い(笑)
やっぱり北川さんはこのNewヘアでツアー突入するのかしら(汗)
私的には嬉しくってよ!!(笑)ワイルド北川はとってもウエルカムです(笑)

今週末ですが、しっかり引きこもりを決め込む予定(笑)
来週末からお家を留守にしますので、掃除&洗濯に勤しみます。
相変わらず旅の支度(荷物)は全く。前日にならないとしないタイプで(恥)
ホテルやら交通やらはしっかり決めるんですが、荷物は大概ギリギリ(笑)
チケットとお財布、携帯があれば何とかなるでしょって(笑)
故に毎回何かしらを忘れるんですけどね(汗)

でもドキがムネムネ♪と言うレベルはすでに超えてると思う。。
19:22 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな事だけ。 | top | これからの。

Comments

#
心臓は大丈夫ですか?!
ドキドキはハンパないですよね。
残り1週間切りましたよ!!
どーしましょ(笑)
by: ミチ | 2010/07/10 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

心臓はもう限界近いです(笑)
ドキドキが尋常ではありません(笑)

ツアー発表から四ヶ月!
ほんとにもうすぐ始まるんですね~♪

どーしましょ(笑)
by: すなフキン | 2010/07/10 13:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/785-26258a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
