--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

あとは。

朝の大降りが嘘のような夕方のお天気(汗)
なんだか天気予報もあてにならないです。
しかし、暑い。。蒸し暑い。。

この週末。Tシャにデコを施して頂きました。
あとはライブを待つだけです♪

sakurasaku2.jpg

sakurasaku3.jpg

ぱっと見ほとんど分からないけど(笑)
ゆずマンの頭に乗っかってる「アリ」が可愛い(笑)
裏には「カブトムシ」が「うっふん」(笑)
非常に私好みの仕上がりになっていました。
サンユー、Sキャラ子!「欲しく無いお土産シリーズ」をお楽しみに!
今回は山陰から素敵なお土産をお届けするよ~(笑)
あ、このシリーズ。歴代で言いますと、
「福井弁お勉強日本手ぬぐい」「桜木町タオル」「日光東照宮ちょうちん」
など頂いても置く場所に困る代物を、嫌がられながら渡し続けている
シリーズです(笑)いや~、楽しみだわ出雲のお土産(笑)

公式の写真が素敵だね~♪
リハも大詰めなんだろうな~。わさわさ。。わさわさ。。

明日は定時の切り上げて、DVDとアルバムをフラゲ!!
ラジオの前までには、通しでDVDを観るぞーー!!

リスさん!グッズ発表、プリーズ~!!
18:40 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
な、なに! | top | 願わくば。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/788-514cb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
