--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あらまっ。

子供の頃ってなんで夏なのに外ではしゃいでたんだろうね~。
いまじゃ~めっきり太陽さんとは仲良くなれない歳になりまして。
でも気づいたら腕がやたら黒いぞっ!どっこも行ってないぞっ!
うーん、こないだ物販で並んだからか....ゆずくんのおかげで健康的な女子になりました。
(見た目だけですけども。中身はめっぽう不健康です、はい)
☆本日のすなフキン的ゆずっこ増える☆

今日はこの間のセミファイナルを共に過ごしました相方さんと待ち合わせ。
な、なんだかめっきりゆず好き人間に変貌(笑)
めっぽう北川人間になっておりまして。うんうん、わかりますよ~。
ライブ行ったら惚れるもんね~(右の方もよろしくっす)
な訳で今回はライブDVD「リボン」を。これから年月をさかのぼってお貸ししますよ~。
最近お知り合いになるゆず友さんは北川さんラブな方が多いかな?←あたしも大好きっすけども。
しかしながら右軍団も元気っす!
ライブで気がついたら右方向を観察してしまう方、それはあたしと同じ岩沢超常現象にかかっているかもです(笑)


21:53 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わかるかなぁ?わからんな(笑) | top | 命の危険っ。

Comments

# たどります
これから、ゆずの2人が辿ってきた道のりを私はさかのぼっていき、2人の足跡を心に刻むです。
by: しずさく | 2008/07/23 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもしっかり右寄りで~す!(*^_^*)
by: ミチ | 2008/07/23 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

うむうむ。ゆずくんの奇跡を辿ると言う事は、すなわちあたくしの歴史ですぞ(笑)
かれこれ10年分、どどーんとゆず講座開講です(笑)

ミチさん>

いらっしゃいまし、いらっしゃいまし~♪
ミチさんも右方向観察型な方ですな(笑)
なんでしょうかね~、あたしのツボにはまるお人です。
「おいおい、おぬし」って想う事いっぱいあるんですけどね(笑)
by: すなフキン | 2008/07/23 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 私も
完全なる右寄りですv-343 

はじめはリーダーの全面に出る可愛さにLOVEしておりましたが、知れば知るほどあのお方にはまってしまいましたe-319
by: じゅん | 2008/07/23 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんさん>

ぬは~!知ってしまったのですな(笑)危険です(笑)
はまると、これまたおもろい方でして。
最近では北川スマイルにやられるあたしですが。。
(スマイルキラー北川とお呼びしています)
二人ともおもろい方々ですな♪
by: すなフキン | 2008/07/23 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 今度はいつ??
生悠仁にいつ会えるのですか?
てか、ふたりの生歌はいつ私の耳に届くのでしょうか…。
涙流しそうです・・・。
てか、こないだ借りたDVDまだ見れてません。今日も仕事で…。
明日はオオサカキングです。
”リボン”の感想はしばしお待ちを…。
by: しずさく | 2008/07/26 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

あたしも会いたいよっ!
しばらくはゆず断ちの日々でございます(泪)
その間にしっかり充電。
次のツアーの為の蓄えを確保する予定ですよ。。
DVD感想お待ちしておりまする♪

by: すなフキン | 2008/07/26 15:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/79-6a1cda6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
